デリヘルを楽しむ為のデリヘル探しをしよう

恋人や旦那がいるデリヘル嬢は多い?

最強

 気になるのは私だけでしょうか…。私は、デリヘルを利用するたびに、「この子には彼氏がいるのだろうか」、「この女性には旦那がいるのだろうか」と考えてしまいます。
 風俗であっても、その場限りの関係であっても、店員と客という立場であっても、やはりその人に少し気持ちが入ってしまい、その女性のプライベートなことも知りたくなってしまうのです。
 ただ、嫌われるのは嫌ですから、しつこくそのあたりを聞いたりはしません。風俗を利用する時に必要な常識やマナーはわきまえているので大丈夫です。でも、ただただ気になるのです。

 しつこく聞いたりはしませんが、軽い感じで尋ねることはあります。この手の質問には答えたくない、そんな雰囲気が察知できればすぐに他の話題にいきますし、こちらの質問にノッてくる雰囲気があれば、少し突っ込んだ質問もしたりします。
 そうして集めたデータ(あくまでも私が多くのデリヘル嬢と会ってお話をし、個人的に集めたデータではありますが)でわかったことは、彼氏のいる女の子のデリヘル嬢はさほど多くはないけれども、旦那がいるデリヘル嬢はちょこちょこいる、ということです。

 意外という思いはしませんでした。そもそもあまり結果を予想していなかったので。しかし、なるほどと思うところはありましたね。
 比較的若い層でデリヘルで働く女の子は、非常に合理的であることが多い。彼氏を作ると非常に面倒くさく、自由がなくなってしまうと考えるから恋人は作らない、そう考えている女の子が多くなってきていることは耳にしていましたが、それは若いデリヘル嬢も同じで、どうして彼氏を作らないのかと尋ねれば、大抵が「だって面倒くさいじゃないですか」という答えが返ってきたのです。

 彼氏がいないからその間にデリヘルで働こうと思った、というような女の子とはほとんど出会えませんでした。しかし、彼氏ができたらデリヘルをやめようと思うという女の子は結構いました。
 ドライではあるものの、でも、恋人ができればさすがに風俗で働き続けることに抵抗感が出てくる、そんな女の子が多いようです。健全なのかそうでないのかの判断はみなさんにお任せしますが、最近の若い女の子は非常にしたたかであるという印象をこのデータ・結果から受けた次第です。

 旦那がいるデリヘル嬢は、やはり人妻系のお店に勤めている人に多くいました。こちらはデータが集めやすかったですね。だって、そもそも人妻系のお店で働いているわけですから、私が「旦那さんはいるんですか」と尋ねて、「それはちょっと言えないんです」なんて言う人はほとんどいませんよ。当たり前です。
 でも実は、数人はいました、「秘密です」という女性が。こういう人は、結婚していないのでしょう。嘘でも「います」と言わなければいけないんですけどね、本当は。

 旦那さんがいる人は、つまり、結婚しているわけです。子供がいる家庭もあるでしょう。そうなると経済的になかなか厳しい立場にあるため、止むを得ずデリヘルで働いている、そういう人も少なくはないのです。
 若い女性と同様にお金を欲している、しかし、そういう女性たちとは少し違い、状況が切迫していたり、それしか方法がなかったりする女性が既婚者には多いように感じられます。

 さらに厳しいのは、若い女性のように、一定のお金が貯まったら辞めるということがなかなかできないこと。既婚の女性は常にお金がない状態であるからデリヘルで働いているわけです。いつになってもその状態から抜け出せず、働き続けなければならないという事情もあるようです。
 中にはお金が大好きで、お金を得ることで大きな充実や達成感を感じることから、他の仕事とあまり区別せずに働いている人もいますが、でもやはり、必要に迫られている女性が多いと感じられました。

 ここからは個人的な趣味ですが、上で記したような恋人のいる女の子や旦那がいる女性と肌を重ねると、私はそれだけでも大きな興奮を覚えてしまいます。本来であれば誰かのものであるその女性を抱いているわけですから、その誰かにしか見せない姿を見ているわけですから、興奮しないわけがありません。
 こうした感覚を持っているからこそ、デリヘルを利用するたびに、目の前の女性のパートナーの有無が気になってしまうのでしょう。ノリのいい女性であれば、そんなパートナーの話をしながらプレイをすることもあります。いますからね、Mの女性も。Mであれば、彼氏や旦那に申し訳ないと思いつつ他の男性を受け入れているわけですから、女性側もそれなりに興奮することがあるのかもしれません。

 自分のことだけを考えていて欲しい、そんな男性はこうした考え方はできないかもしれませんが、デリヘルというのはその場だけではなく、お互いの私生活にも想像を巡らせながら楽しむことができる非常に面白いコンテンツです。
 深入りすればその場のムードを壊してしまうこともあるので要注意ですが、その見極めさえできていれば、こんな楽しみ方があってもいいのではないかと考えます。

風俗店の新着情報

当店では初めて会ったときに受ける好感度はもちろんの事、
プレイが終わっても、「もっと一緒にいたい」と思える女の子。
「またぜひ一緒にいたい」そう思わせてくれる女の子。
『可愛い系』『綺麗系』『癒し系』『ロリ系』
『激エロ』『巨乳』『清楚系』など様々な女の子を取り揃えております。

気になる女の子とエッチすぎるプレーが盛り沢山♪
毎日違うエッチなプレーをお楽しみ頂けます。
ムラムラっときてしまう…そんなことは男なら日常茶飯事♪
プレイ料金もリーズナブル価格でご用意しておりますので安心してお遊び頂けます。
また、ご要望やご相談が御座いましたら当店スタッフにお気軽にお尋ね下さい。